プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
かわいいっていいね
11月も最終日。

ニュースのトップのミス東大のこのコ、かわいすぎる~。
男じゃなくともこのはにかみ笑顔、釘付けです。
才色兼備で性格もよい、ほんとに天使みたい、、、、

やっぱりかわいいって得です!
笑顔が素敵って回りまで幸せにする。
常に心がけていたいですね


toyp

かわいすぎる繋がり・・・・
そういえばトイプードル二匹が初の警察犬になったそう。
トイプードルって犬種のなかで二番目におりこうさんだそうで、嗅覚にすぐれているとか。
警察犬といえばラブラドールやシェパードなど大型犬がほとんどだから、小さいからだを生かして狭いところの調査とか、愛くるしい姿に犯人も警戒せず感づかれずに逮捕!なんてお手柄も期待できそう。
うちの半分トイプ・半分中国皇帝の愛玩犬ペキニーズも結構おりこうです(笑)

12月初日のあした、めちゃ寒くなるそう、、気温差にびくびく
皆さんカゼをひかないようあたたかくしておやすみなさ~い。

