プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ecomo
今日は残念ながら太陽はちょっとお休み、青空はみえませんでしたが心地よい気温のでした。

ちょっと遠出の遠足、辻堂の「ecomo プルッフ」でランチ

駅からかなり歩きますが、こんな陽気ではいい運動。
白木をふんだんに使ったあかるい広い店内は、天井も高くほっとする雰囲気です。
オーガニック化粧品、オーガニックコットンの衣類、食品まで品揃え豊富なお店、畳のイベントスペースでは麹屋さん主催の味噌づくりをお子様づれの人もありたのしそうにしていました。
ecomo

カフェはマクロビ対応もお肉メニューもあります。
ごはんは産地の違う玄米二種類と白米、お味噌汁とスープ、二種のお茶がバイキングになっています。
好きなだけいただけるので男性も満足、ひろびろしていてお座敷席もあるのでお子様づれのファミリーのお客さんもいっぱい。
地元で愛されるお店なんだな~

お豆腐バーグのカツレツ
新鮮なグリル野菜もお漬物もとってもおいしい。
DSC02291.jpg

板麩のホイコーロー
彩りもうつくしく、ごはんがすすむおいしさです。
DSC02292.jpg

足を延ばした甲斐あるすてきなお店でのひとときでした。

駅までの帰り道に気になる”揚げたて湘南カレーパン
あっつあつのしらすカレーパン、ポテトサラダのコロッケパン、どちらも絶品!
ランチ後の満腹にもかかわらず、味わい深いのにしつこさや油の重さのない味でペロリといってしまうおいしさでした。

今日は海をみれなかったから、おひさまピカピカな日にまたいこう。
