プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
癒しのパワースポットにて、、大森一慧先生と。


宇宙のサポートを受け、ハワイ島までこれました。

バイブルである大森一慧先生のこの本には常々お世話になっており、自分の目指す師匠の永井邑なか先生のベースとなるのも一慧先生。その先生と寝食ともにして偉大なる女神ペレの守護の下で学べる時間を持てるという奇跡、、と感謝しています

これはリリコイ=パッションフルーツ



一慧先生とのお散歩、お花、草、木々、空気、全てに興味をもち成り立ちを考えて好奇心旺盛に発見しようとするお姿、六人のお子さんをマクロビオティックで育て上げ、大森英櫻先生に連れ添った84歳の経験のなせる技、素晴らしいです



一慧先生のお言葉

不要な縁やものを捨てなければいいものも新しい風も入ってはこない。
食事は人生と同じである。
より良い人生を生きるために正しく食べること。
大きく人生を思い描いて、エゴは持たず欲をかくのであれば人生に欲をかく。
自分のためだけでなく、人のために生きれば健康になれる。
病気は自分の中に溜まった老廃物である。

肉体がきれいになればいい波動をだせば、いい波動が集まる。
陽(肉体という物質)だけでもだめ、陰(精神)だけでもだめ、すべては陰と陽である。


たくさん、たくさん、解放と学びを得て、人となりにも成長したいと改めて思います
