プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
わたしだけカスタマイズ
物欲、行動欲のない若者たち。

うーん、もったいない!!
時間×お金×若さがあれば、なんだってできる。
持て余してるなら、今この瞬間気になることを見つけてチャレンジしてほしいと心から思う。

すこーしでも心がおどったりワクワクする感覚をみつめてみてほしい。
(お料理とかヨガだったら相談のります)

で、そんな若者たちが「オリジナルなカスタマイズ」には興味をしめすそう。そしてそれをアレンジしてインスタにあげる。というのが前提らしいですが。
自分ブレンド、自分だけ。
商品のマーケティング、打ち出しにもこれをいれてみると良い。

ちなみに料理はアート、自分がでます。オリジナルなものは無限に、、、。

今日はみかんのゼリーにほんのりジンジャー。
上には発泡日本酒と甘夏酵素にレモン絞ってgeléeにしてかけました。甘夏の皮の甜菜糖煮をのせて。
フラワーアレンジメントはグリーンをあつめて涼やかに♪

むしむしじめじめにも爽やかなスイーツです。
これからの季節、オーブンで焼くものよりこういうクールデザートがからだをゆるめて体内からも涼しくしてくれます。
寒天と葛なのでお腹を冷やすこともない優しいデザートです。


しかし、、、
無欲、これも白砂糖と添加物の陰性の影響なんだろうな。




http://top.tsite.jp/news/table/i/35936415/

