プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ビオキッチン陽
biokitchen3.jpg

ずっとずっと気になっていて、でも平日の昼間だけしか営業していないお店なのでや~っと行くことができました。

サラリーマンの街=新橋の居酒屋さんをWオーナーで昼のみ営業している「ビオキッチン陽
マクロビ対応メニューをコースで1000円でいただけるお店です。

宝くじ売リ場のある烏森口から程近いところに、わかりづらいせまーい階段をあがったところに扉が。

ドアをあけると、それはそれは一目でファンになってしまう笑顔がすてきでかわいいオーナーお店のコンセプトどおりの”皆が笑顔で健康に”なるオーラが満ちたお店です。
開店とともに瞬く間に満席に~


かぼちゃと人参のポタージュ
biokitchen4.jpg

左から紫キャベツとキヌアのサラダ、金時豆とたかきびのテリーヌ、蓮根のバルサミコソテー
biokitchen.jpg

メインは週変わりの三種類からチョイス
友達はさつまいものカレー、
わたしは未知の想像つかないメニューの「雑穀アマランサスソースのおどんぶり」をいただいてみることに。
アマランサスに自然薯のようなねっとりもちもちの粘りがあるなんてびっくり。わかめにポン酢と薬味のかいわれ大根ときゅうりの食感もなんとも言えないやみつきな味。玄米ごはんがにマッチしてとっても箸が止まらなくなる感動のお料理でした。
biokitchen1.jpg

幸せになるごはんで、絶対またいきたいお店です。

プチデザートとドリンクをプラスしても1200円!
biokitchen2.jpg
米粉のマフィンに穀物コーヒー

料理って本当に作り手の気が現れるんだな~とあらためて友人と同感し、元気になったね、あったまったねと語りました。

この場所が契約満了で、来年からは移転の予定だそうです。
詳しくはHPで告知するそうなので、チェックしてみてください。

「Eating Habits for Health, Beauty and Happiness!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1007-9b1a9048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)