プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
今年はどんな年?
0101suwa_.jpg

パワーをくれて比喩と表現力が奥深くてただの占いではないところが好きな占いライターさん。ひとりひとりの捕らえ方で、きっと解釈がかわるであろう石井ゆかりさんの星占い。
12星座別の本も人気ですよね。
以前も紹介しましたが、毎週の占いチェックしています。
乙女だもん、やっぱり占いとか気になります
ツィッターはこちら→ https://mobile.twitter.com/ishiiyukari

石井さんによると、、、
"2013年は言わば「水の年」です。
星占いにおける「水」は、感情や優しさ、共感、人と人とを分かちがたく結びつけている力を意味します。
2012年からじわじわと「水」はその厚みを増してきていて、2013年6月に、大きな湖ができあがるようなイメージです。"

だそうです

それぞれの星座の今年の運勢がでました。
ちょー長文、ありがたきお言葉です。
ご参照ください

130101.jpg

喜びあり悲しみあり、出会いあり別れあり、山あり谷あり、人生はその繰り返し。
さて、どんな出逢いと経験の一年になるかな?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1026-f20fc24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)