プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
あなたの願いは、、
0102teganuma__1.jpg

毎年のパターンどおり、神仏にならび二日はご先祖様へ新年のご挨拶のお墓参り
いつもご庇護

お天気もよいのでまりりんも連れて、遊歩道を散歩してきました。
のどかだな~
0102teganuma.jpg



さて、年のはじめに、、ありきたりな感じですがマインドセットに買った「あなたの願いは必ずかないます!幸せになれる89のヒント」という本から、
100negai.jpg

白い紙を用意し、叶えたい願い事を「○○が叶いました。ありがとうございます。」と既に叶った気持ちを味わいながら過去形で書くと必ず叶うんだって。書くことは話すことと同じ位脳にダイレクトに入り、強いパワーで引き寄せてくれるそう。
表記方法は新月のアファメーションと一緒ですね。

100コか~、なかなか書くのは大変そう。
書いた紙は四つに折り畳んで箪笥机の引き出しにしまっておけばOKだそうです。

素直にポジティブに願って行動すれば、必ず実現する。
ネガネガなスイッチが入りやすい私だけど、年初に立ち止りやってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1029-6af0ecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)