プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Weleda
毎日、寒さ記録更新!
この切りつく寒さってスキー場でしか経験したことない。
でも、アイス食べて歩いてるギャルたちもいるんだからすごい~
こちら貼るカイロいっぱいなのに、、、

寒さで鈍った代謝、そして乾燥したお肌のために、おふろあがりにひと手間
「手当て」というように手をかけてあげるのが大切です。

人智学(アントロポゾフィー)にもとづくホリスティックなアプローチによって応えるオーガニックトータル化粧品ブランド。
1922年スイスのアーレスハイムにて創立し、原料となる植物は野生あるいはバイオダイナミック有機農法で栽培するなどのこだわりを持つWeleda(ヴェレダ)のホワイトバーチボディシェイプオイルなめらかでいい香り、セルライトに効くというオイルは定番、リピートです。


ベビー用、妊婦用までラインナップも豊富な安心ブランドです。

しかし、ナチュラルハウスとかで購入していましたが、ネット通販っておどろきの安さですね~
半額ちかい!!
なので、試しに違う種類も一本かってみました。
本当は妊婦が産後の妊娠線を消すっていうオイルですが、妊婦用ならさらに効果が高いのでは?なんて淡い期待をこめて。

目指せ、上戸彩の脚!(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1063-8d421f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)