プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ケラスターゼ
美容院でヘッドスパやスペシャルトリートメント
至福のプチ贅沢だな~って思います。

ひさしぶりの「ケラスターゼ
一時は一世風靡していて、どこのサロンでもケラスターゼ一色でしたが、最近は追随するいろいろなスペシャルケアが出ていたので、久方ぶりに施術を受けました。


もともとどんな安いシャンプーでもそれなりになる髪質には感謝していますが、ちゃんとケアするとこの艶~、天使の輪~
キューティクルがキラキラ、さらさらです。

ケラスターゼをつけて、手で根元から毛先に向かって髪をマッサージすることで、キューティクルの中に栄養が入り閉じ込められて髪にハリが出て、うろこみたいなキューティクルが整って締まるのだそう。
だとすると、自宅でもトリートメントをつけて手で髪の毛の表面をマッサージしてあげたらきっと違うはず
cuticle1.jpg

髪はおんなの命
乾燥の季節、時にはこんなケアもまるで自分がエンジェルになったかなくらいに気分が上がります!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1074-9d5f18c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)