プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
GAIA curry plate
gaiacurry.jpg

ヨガのあと、みんなで遅ランチ
お茶の水のGAIAカフェでカレープレート(・・・しかもうなかった)
いろんな野菜やお豆やたくさんはいった、味わいに深みがたっぷりのおいしいカレーでした。

お揚げの乗ったサラダももりもり、手作りドレッシングも味噌や甘酒や粒マスタードなどがはいっていておいしい。
カモミールティーもついて1000円はいけてますね。

カフェのあとは友達のリクエストでPatagoniaのショップへ、、、
実用性に富んだウエアたちは機能的であたたかく、嘘のようにかるい!!
欲しくなりましたが、お値段もよかったのであきらめました(笑)
たまにはそんな山ガール的なファッションもたまにはしてみたくなりますね~。
スポーツ店街・御茶ノ水はウインターシーズン、熱いです。

さて、今夜は雪になるかも、、?
満月がそれはそれは美しく、満月にふたご座が重なっていました。
一月ももう終わりですね。
がんばろう

素敵な一週間になりますように~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1077-806bcc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)