プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
金婚式
お世話になった方の奥様が夏の終わりに他界されました。
献身的な介護と祈りは届かず、天に召されてしまいました。

1月29日が金婚式だったんだよ、、と残念そうにつぶやいていたから、お花が大好きだった奥様の仏前に、、と清楚なアレンジを贈りました。

「お花を有難う。嬉しかったです。金婚式をあと少しで逝ってしまった事が 気掛かりでしたが、今日の日を忘れずにいてやろうと心に決めていました。
そんな時、貴女が供えてくれた花束に感激しました。今日を一つの区切りとして前向きに頑張って行きます。これからも宜しくお願いします。 有難う。」


こんなメールをいただきました。
身に染みてじんときました。
gbr_.jpg

50年の歳月、四季も苦楽もともに寄り添い重ねたパートナー。
無くして気づく当たり前になっていた存在の大きさ、、身を切り裂く深い哀しみを乗り越えようと。
別れはつらいけれど、自分の生命を全うし、がんばりましょう。

もうすぐ春です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1084-cae244c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)