プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
OUTLAW
最近観た映画その①
outlaw.jpg

トム・クルーズの「アウト・ロー

「アウト・ロー」は、英国の作家リー・チャイルドさんによる人気小説「ジャック・リーチャー」シリーズが原作。トムクルーズ演じる元米陸軍の捜査官ジャック・リーチャーが、白昼起きた銃による射殺事件の真相を解明していくハードボイルドなアクション・サスペンスです。
トムの映画は生身な感じがある、50歳であの肉体を保ち、額の皺こそちょっと出てきたけど、いまだ甘いニタリとしたスマイルには色気もある。
スタントなし、CGなしなのが、あの生身感を出しているのだと思う。
SFがあまり好きではない私は、好きです。

特にシボレー・カマロのカーアクションは迫力満点、私生活でも車好きらしいけれど、あれをスタントなしでさばいているトムってやっぱりすごい。

トムはマクロビオティック実践者としても有名です。穀菜食であの肉体と若さとパワーを保っているのだから、やっぱり見習わなくては。専門の日本人の青年をシェフに雇っているとか、、
トムは慈善運動も積極的にしていて、クリスマスに恵まれないこどもたちにトラック一台分のおもちゃをプレゼントしたり、大スターでもおごらない、自分を甘やかさないそんなところが魅力につながっているのだろうな。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1098-a45fd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)