プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
小原紅
昨日の紹介は、外から美しくなる誕生日プレゼント
そして、今日は、、、からだの中から美しくなるビタミンたっぷりなプレゼントの紹介♪
beni.jpg

またまた珍しい高貴な柑橘系をいただきました。
その名も「小原紅」この時期で早生だそう、、
濃いだいだい色のうすい皮につつまれたみかんはめちゃくちゃ甘くて香りがよくやさしい上品なお味。
別名金時みかんというそうです。
日本の果物ってすごいな~とますます思う。
こんなにおいしく、そして繊細な味って絶対日本にしかありえないもの。
小さな島国なのにものすごい種類のフルーツ王国ですよね。

美しくなっちゃうよ~(笑)
ありがとう

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1114-bd169292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)