プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
2k540
2k540.jpg

秋葉原のおたくたちの波をかき分けて、、末広町あたり、秋葉原と御徒町の間の高架下に生まれた、日本のものづくりをテーマにした工房&ショップが融合した街「2k540」
家具、木工品、革加工品、アクセサリー、布製品、器、傘、いろいろな職人さんのこだわりのお店が50店舗あまりあります
日本百貨店なる全国の優れものが並んだ物産展の延長みたいなショップも、、、

2k540は東京駅からの距離なんだって。

どこか古くて新しい、とんがってて保守的、を持ち合わせた感じが日本ならでは、職人の多い東エリアならではかな?
見ごたえがあり楽しいです。
2k540_4.jpg

ワークショップやイベントも行われるそうです。
欲をいえば、おしゃれ~なカフェがほしいかな

電気屋さん?AKBシアターのあとは足をのばしてみては?

2k540_5jpg.jpg

2k540_2.jpg

2k540_3.jpg

2k540_1.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1144-cced88d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)