プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
天然ハーブの防虫剤
春一番
突風でも響きがいい感じ

またまた愛してやまない、リピのオススメのナチュラルグッズをご紹介♪
naturalharb.jpg

あたたかくなってくる時期、クローゼットへの必需品。
肌に触れるもの、身に着けるものだからやっぱり化学物質や人工的なものはなるべくつけたくないですよね。
お肌の弱い人にも安心、ニオイに敏感な人もほっとするこの「天然ハーブの防虫剤

ユーカリとミントの天然植物成分のオイルが大切な衣類を害虫から守ります。
そう、虫除けだけでなく、花粉症にもよい心地よい爽やかな香りで消臭、気分も洋服もリフレッシュ!
半年効き目がありますが、ハーブ成分が抜けたあとも乾燥剤として活躍します。
そのままクローゼットやたんすにいれておいてもいいし、靴箱やバックの保管にも再利用できて、すごーいすぐれものです。
湿度の高い日本のカビ防止にも一役かってくれますよ。

ユーカリは抗菌抗炎症作用、花粉症のぐずぐず / カゼののどのいたみや痰 / 肩こり・腰痛 / 眼精疲労 / 頭痛にも効果的、メンタルにはリフレッシュとともに精神を集中させる効果もあります。

ミント(=ハッカ)はシソ科の植物でミントティーなどでもおなじみ、抗アレルギー、消化促進、末梢血管拡張、鎮静鎮痛、殺菌効果のあるハーブです。

ダニやごきぶりやねずみもこのニオイは嫌うそうですよ~!!
夏はこのスースーな香りにひんやりと涼がもらえちゃう。

もうこれ以外使えません~♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1148-b41f554c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)