プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
March
通勤路に、沈丁花がかぐわしい香りを漂わせつぼみを開花、春を運んできてくれました。
いい香り、なつかしい。
春の空気をいっぱい吸って嗅ぎたいのに、黄砂だ、PM25だ、なんだか悲しいな~
洗濯物も干しちゃだめ?野菜もいっぱい洗って食べましょう、だって、、
大気汚染指数はここで確認!

springcome.jpg


卒業シーズン、、

アルバム整理をしていて、ふとよみがえった
卒業式での呼びかけの自分の台詞。。。

私:「私たちに注がれた様々な教え」
卒業生A:「私たちに注がれた様々な愛情」
卒業生B:「きっとよい中学生になります!」

忘れないものですね~。

色々な別れと出逢いと、春はちょっぴりセンチメンタルな想いの季節です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1161-cd59690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)