プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ランチ散歩
明日からまたお天気が下り坂ってことで、またまたしつこくお花見に目黒川散歩
も~重たそうに桜花がたわわです。
何度見ても見飽きることがないもの。
こんなにも老若男女問わず人を魅了する愛される花ってないとおもう。

子どもの頃、桜の木の下は花が散ると毛虫がいっぱいいて恐くていやだった。
でも、最近毛虫って見ない、、そうだよね、毛虫は美しい蝶々になるんだもん。
蝶を見ることなくなっちゃったもん。



こんなことを書いてる人がいた。
「桜のように、悔いの無いよう、全力で自分の個性を花開かせ
ときが訪れたらパッと散る
ひらひらと心浮き立ちながら…
そんなわたしでありたい。

桜の季節は、日々ぶれる己の生きざまを自然の母から改めて修正される季節。
心新たに、いのちを代謝させる季節。」

なるほどね、、


meguroriver_20130326204513.jpg

で、「GUSTO」でルッコラペーストのパスタをいただきました。
さわやかで美味しく春です。
えぐみが身体を癒す季節です。
gusto.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1198-b6166a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)