プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Detox Sat.
夕やけだんだんの猫も丸くなる寒い、三月最後の土曜日。

今日のわたしのバックグラウンドMusicは、いきものがかりの「Sakura」
~さくら ひらひら 舞い降りて落ちて、 揺れる想いのたけを 抱きしめた~♪
yanakaneko_20130330211444.jpg

散り行く桜がかわいそうなくらいの寒空。
それでも地べたでお花見弁当食べたり、宴会しているお花見客は忍耐強いな~。

桜の上品な香りには喘息、去痰、咳止めなどの呼吸器系に効果がある他、血圧を上げる、精神の高揚、抑鬱、解熱・ 解毒作用もあるそうなので、木の下でいっぱい深呼吸
0330.jpg

今日はながーーい一日でした。
五時起床で早朝ヨガへ、空腹のままの朝ヨガは心地よくからだがほぐれ、全身の血流リンパの流れがよくなり、脂肪燃焼も効果的。
動いたあとは軽やか、疲れしらずに歩き続けました。
空気はとても冷たかったけど、巡りよき身体は歩いても歩いても全くへこたれません

まずはむぎわらいのマクロビキレイプレートの朝ごはんにはじまり、谷中の桜やお店めぐりで友達を案内。
〆はモルティの遅めランチ!
やっぱりからだに優しく染みわたるおいしいごはん、ほっこり幸せになります
0330_1.jpg

桜の花言葉は「心の美」
からだの中から美しくなるデトックス&チャージな土曜日でした。
心もたっくさん美しく、、、なろう、ね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1203-e3ba2283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)