プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
自家製がんも
すっかり写真を撮り忘れましたが、いただいた高級料亭の「菊乃井」の初物たけのこごはん、めちゃくちゃ美味しかった!
さすがの京の上品なお出汁の聞いたお手前、品よく細かく刻まれた筍、一流の日本料理のお店の味ははずしがありませんね。
いつか行ってみたいな
kikunoi.jpg
(残された紙袋だけ、一応写メりました。)

で、気を取りなおし、手作りごはん
fuwa.jpg

【今日のごはん】
お豆腐と大和芋の自家製がんも・・たけのことエリンギと大葉いり
塩麹入りチョレギサラダ
こんにゃくとれんこんとにんじんのきんぴら
里芋とえのきと切干大根のお味噌汁
もち麦入り玄米ごはん

料亭にはかないませんが、味は意外とイケてます(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1211-d4dd758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)