プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
by the yard
最近のお気に入り
薄着になり襟元も軽やかになる季節に映える、イエローゴールドのネックレスのレイヤード。

重ねづけの揺れ感がデコルテを美しく演出してくれます。

bytheyard_20130402223521.jpg

わたしの一粒ダイヤはノーブランドですが、ティファニーのエレサ・ペレッティデザインの定番の一粒ダイヤのバイザヤードのゴールドネックレスは、自分で買うと、幸せになるというジンクスがあるとか♪
バイザヤードの意味は、「世の中の女性が、予算に応じてダイヤの大きさや、チェーン上のダイヤの数を選べるように(・・・ヤード単位で・・・・)という」という意味をこめて作ったのだそう。まさに流行り廃りのないデザインは年齢も時代も超えて愛されるものですね。

ジンクス、願賭けてみますか?!

円安や金の高騰で、続々と大幅値上がりしている海外ブランド。
ここ数日、少々円高気味ではありますが先行き不透明。まだまだアベ・バブルは続くのか??
Tiffanyも例外なく4/10から1割の値上げとなるそうです。

欲しいものがある人、自分にご褒美と思っている人は早めがいいかも~♪♪

デコルテケアも怠らずにしなきゃ~
ちなみにデコルテ部分は肺・大腸の状態を表します。
胸元はさすって血流をよく、胃腸をいたわるようよく噛んで少食でいこう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1216-46753c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)