プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
嵐が去り、、
夜は、”川崎で大雨洪水警報””目黒川増水氾濫の危険”などびくびくする速報続きでしたね。

朝起きたら、、、
まるで台風一過といった朝の晴天

風はかなり強いけど、うれしい。
気づけば様々な花が開花しています。大手毬も満開、つつじもつぼみが色づいています。

まりりんもベランダでひなたぼっこ
家犬なので、なかなか日中外に出ることが少ないため、自然の本能的に
ビタミンD形成し骨を強化させるよう外に出るのだろうな、、
つくづく犬や子供を見ていると本質が見えたりする。


ちょっと先取りですが、昨日お友達と色違いで夏のルームウェアを買いました!
トリンプのamoのもの、上下セットで2000円!
ガーゼのパンツ、夏はやっぱり綿100%のガーゼ素材の二枚仕立てのパンツがいちばん快適です。
肌触りも通気性も肌へのやさしさも最高。夏は汗を吸い速乾性あるので消臭効果もあり、涼しいのに保温性も持ち合わせている、で、こんなにラブリーな柄、ちょっとテンション上がります♪
roomwear.jpg

roomwear1.jpg

家の中ではリラクゼーションと開放重視でとことん着心地にこだわって。
アレルギーや敏感肌の人にもオススメのガーゼ素材のルームウェア、目に留まったらぜひおためしを~♪
ガーゼパジャマ、母の日、父の日のプレゼントにもオススメです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1220-a7a791f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)