プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
妖怪いちご大福
今や全国ネットのニュースや雑誌でも話題沸騰。
予約なしでは買えず、予約しても1人@4個までだそう、、、

妖怪いちご大福


なんともキュートなお茶目な顔の妖怪
江戸うさぎはうちのすぐ近くにあるのですが、一時の10円まんじゅうブームの時は勢いがあったのが、このごろはすっかり人々も飽きていて、私もその店の存在も薄れかかっていたのが本音です。

が、友達から”おうちのちかくじゃない~?”とメールもらって知ったゴマのつぶらな瞳のキモカワなこの子!
生地は女子狙いでコラーゲンが練りこまれているんだそう。

つくづく物はアイデアとほんのちょっとした遊び心と着眼点で爆発するんだな~とかんがえるのでした。

ちなみにいちごのかわりに杏版もあります♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1234-efe58547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)