プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Most Beautiful2013
グウィネス・パルトロー
gwynes.jpg

40歳にして、アメリカのPeople誌の『2013年の世界でもっとも美しい人』にえらばれました!!

彼女はマドンナにならび、マクロビオティック実践者として有名な女優さん。
元映画監督のグウィネスのお父様の体調相談で久司道夫先生に直接面会を求めたことから、彼女の父親はマクロビオティックは実行せずでしたが、彼女自身が忠実なマクロビオティック食実践者になったそうです。
レシピ本「My Father’s Daughter: Delicious, Easy Recipes Celebrating Family & Togetherness」も出しているくらいの熱心さです。
健康志向が高く、エクササイズも欠かさず、食事にもかなり気を遣っている映画「セブン」や「アイアンマン」などで有名な女優のグウィネス・パルトロウ

元夫のクリスマーティンとの間に2人の子供がいてもキープし続けるスタイル。
いじられていない、自然体の美貌とプロポーションと透明感、スマイルはその努力とストイックさの賜物、美意識は女の鑑ですね。

美しい人がマクロビオティック、説得力があるものです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1268-145818d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)