プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
カーポラヴォーロ
ネットで見つけた、オーガニック野菜にこだわった自然派 イタリアン「カーポラヴォーロ」
安い、がっつり、早いが主流の学生の街高田馬場という立地に新鮮です。
お野菜はクリモトファームなどの自然栽培のものなので、その素材そのものがおいしい、
前菜、野菜9種のお料理のプレート、選べるパスタ、自家製フォカッチャ、スイーツ、ドリンクがついて3800円、お野菜のコースをオーダー!

パンのサラダ、宇宙から落ちた隕石をイメージしたそう、かわいい♪
中にはひよこ豆がはいっていて、人参、ほうれん草などのソースが絶妙
capola4.jpg


名物の、野菜料理の9種盛り、、美しい!そしてそれぞれ本当に美味しくてこれだけでも満足。
capola.jpg

ちゃんとプレートの説明が書かれた紙をくださるのもいい。だって覚えきれないもの、、、(笑)
capola2.jpg


パスタはエビクリーム、季節やさいのラザニア、春キャベツのアンチョビパスタを三人でシェア^ ^
capola1.jpg

かわいいハートのプレートのスイーツの盛り合わせのボリューム、すごい!女子は大喜びですね。お味も、もちろん!!
capola3.jpg

パンチもボリュームもあるので男性がカップルも多いです。
季節ごとのお野菜プレートをいただきにいきたいですね!
ワインも全てオーガニックをお手頃なプライスで提供してくれます。

野菜のみの料理で星を獲得したミラノのリストランテ「ジョイア」出身の、鳥海将彦シェフ。
2012年12月オープンのこちらでは自然栽培野菜や有機&無添加の調味料を使い、「ジョイア」仕込みのアーティスティックな美しい皿を再現しています。

シェフはじめお店の方々も笑顔があたたかくとってもいいお店でした♪

今度はおいしいと評判のニョッキをいただいてみたいな。
ちなみにマクロビオティックやベジタリアン対応もしてくださるそうです。

高田馬場はビオバランスカフェも閉店、HARUも長野に移転しちゃって、自然派なお店がなくなってしまったので、ぜひともカーポラヴォーロさんに頑張っていただきたい♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1286-74540959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)