プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ボディタッチ
人のぬくもり
ハグはエネルギーの交流と愛の循環

mokkorose_20130506135412.jpg

人とのつながりがSNS主流の現代だけど、本当に大切なのはバーチャルじゃなくリアルな人とのつながり。
だからいっぱい話していっぱい触れあう。
好きな人、大切な人、子どもでも、ペットでも、、ね。

手当てという言葉があるように、手からは誰もが気をだせる。
手でさするだけ、背中を撫でるだけでも痛みも緊張も和らぐから。

マザー・テレサのことばより

『今日の最大の病気は、らい病でも結核でもなく、
自分はいてもいなくてもいい、誰もかまってくれない、
みんなから見捨てられていると感ずることである。

最大の悪は、愛の足りないこと、
神からくるような愛の足りないこと、
すぐ近くに住んでいる近所の人が、搾取や、権力や、
貧しさや、病気におびやかされても無関心でいること』

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1307-252e27b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)