プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
野菜畑のシュークリーム
yasaichou.jpg

野菜のスイーツのお店、ポタジエの野菜畑のシュークリーム「ベジシュー」
一日限定数しか売らない貴重なかわいいシューをいただきました
美しい色のコントラスト♪

お味やかわいさもさることながら、女子は”野菜”を使ってるっていうヘルシー感ある響きだけで甘いものの罪悪感からちょっぴり逃れられるっていうのが人気の所以なのだろうな~。

左から
ビーツ、かぼちゃ、トマト、こまつな、人参

”どんな味?””どれにする?”ってわいわい食べるのがまた楽しい。
どれもとってもおいしい。
色の美しさにおいしさ、よく出来てる。
特にトマトはその酸味がカスタードと合わさるとまるでチーズケーキみたいなお味で衝撃でした。
小松菜やビーツもその土臭さも感じられず流石なお手前。

ちっちゃいのに990円は国産のオーガニック材料を使っているから高めですが、これは手土産に絶対よろこばれるの太鼓判です


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1314-d50c4e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)