プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
フェイスパウダー
これ、シルク100%でできたお粉無添加、保湿効果もあるから、寝るときにつけて寝てもいいんだって。
粒子もこまかく、無臭、テカリも押さえ、厚付きにならないからお化粧直しにも最適です。
何より、肌に負担がかからないのがいいです♪
silkpowder.jpg


不動の人気で、くすまない、よれないと評判のローラメルシエのパウダー
こちらのトランスルーセントもライトで色がつかないため、厚くおもくならず、お肌をきめこまやかに見せてくれます。
Laura.jpg


湿度のあがっていくこれから、紫外線やフリーラジカルからお肌をまもりつつ、崩れないよれない透明感あるお肌を目指したいですね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1322-37d45e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)