プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
お多福
三社祭ライブのつづき、、、
otafuku3.jpg

大正4年から受け継がれる味、浅草おでん「お多福

あこがれのおでんやさんにいけちゃった。
otafuku1.jpg

otafuku.jpg

東京の下町の味の濃さが苦手なわたし、それがびっくりな上品な繊細な味わい。
おでんを見直しました。
しっかりお味の染みたおでんでありながら、どれも素材の味を最大限に引き出されてしょっぱさや俗っぽさがない。
すべて食べやすいサイズに切って出していただける心遣いも粋です。
otafuku2.jpg

これは通の隠しメニュー
ごはんを少し、、、といって、おでんのつゆと豆腐に、トッピングの小口ネギと三つ葉をのせていただくおでん茶漬け風。
想像を絶するおいしさに、一滴たりとも残せないお出汁の味に、マクロビ崇拝者の私もノックアウトされた今宵でした。
otafukukakushi.jpg

楽しい会話、お祭りに”おめでとうございます!”とみんなが笑顔な場の空気にほっこり元気になりました。

え~?おでん~?!って思う人は是非一度いってみてもらいたいお店です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1326-ad84df83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)