プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パシーマ
まだ入梅もしていないのにね、
なぜか巷は皆、半袖、クールビズ。
みんな夏を越せるのかな?
shinryoku.jpg

夜風が心地よくて、お月様が美しい今宵です。
限りなく満月に近づいている、、、ってことはかなり吸収もよくむくみやすいとき。

今度の満月は土曜日
いて座の満月、ふとももが関連部位なのでお風呂でよくマッサージしましょう。
大胆になりがちな日らしいので、節度をもって行動♪
満月の夜は月明かりの透明な光で誰もか美しく見えるそう。
陽気のよい今こそ、夜散歩デートはいかがでしょうか?

湿度もたかくなってきたので、この理想の快眠寝具といわれる「パシーマ」という綿100%のガーゼの肌掛けを購入
夏さらさら、冬はむれずに暖か、がんがん洗えてほこりが出ないのでアレルギーも起こさない。
一年を通してふとんの中の理想の温度33度と、湿度50%を保つとか、、、
福岡県の龍宮株式会社が製造する、医療用の脱脂綿を中綿に用い、医療用レベルのガーゼで包みキルティングした生地で、アレルギーに悩む社長が開発した洗濯を前提に作った寝具です。

ガーゼ大好き!きもちいい~
寝具やパジャマも素材に工夫して、安眠、快眠を追及してながーい夏を乗り切ろう。


pasheema.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1332-dd189669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。