プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
アクリルたわし

これは千駄木の今風庵のおかみさんの手作りプレゼント♪

かなりメジャーになって、よくみかけるようになりました、このアクリルタワシ改めてこの魅力をご紹介。

これは不思議に洗剤なしで、油汚れも焦げ付きもよく落ちるんです。
川に海に帰る水に化学物質を流さないから本当に環境にやさしい、手にも優しい。
なにより、洗面台や蛇口、バスタブなどが水さえあれば何もつけずにぴっかぴかになっちゃう。
アクリルは細かい繊維の集まりでできているため、そのミクロ繊維で細かい汚れをかき落としてくれちゃいます。
かなりはまってます。

汚れてよれよれになったら換気扇やガスコンロをみがいて、、

乾いた状態で使えば、ダスキンのようにほこりをくまなく根こそぎとってくれちゃいます。
パソコンのまわりにもGoodです。

固く厚めに目をつめて編んだもののほうが丈夫でよく落ちます♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1339-2cd55518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)