プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
NOMONRO ドレスクリップ
[NOMONRO] dress clipイタリア語??と思ったら、これ、”ノー モンロー”なんだそう。

マリリン・モンローが映画の中で、地下鉄の排気口の上でスカートがふわーっとめくれ上がったセクシーな名シーン
そうならないように、、、ノー・モンローなんだって。
monro.jpg

自転車に乗るときにめくれ上がるスカートの裾を抑えてくれちゃうかわいいアクセサリーです。
春夏のエアリーなふんわりスカート、風のいたずらや、最近はビル風も強いからまくれ上がるのに本当に困っちゃうことが多いので、なるほどな着眼点、アイデアな便利グッズです。
他にもすぐに落ちてしまうスカーフ留めに、胸元の開いてしまうカシュクールな服を止めたり、だらんと落ち絡み易いipodのワイヤーを服に留めたり、サングラスも胸元にかけるのではなく、NOMONROでカッコよく留めたり。ジャケットやセーターへの楽しいアイキャッチャーに。
男性ならマネークリップみたいにも使えちゃいそう。
いろんなバリエーションでの組み合わせができます
images_20130530205524.jpg

これはバックスキンレザーにリボンがあしらわれたものですが、表革のシックなものから刺繍がはいったり、もっとデコラティブに蝶々があしらわれたり、洋服やバックとコーディネートして楽しんでもいいかんじです。
nomonro2.jpg

さすがなイタリアなデザインとバリエーション、かわいい~
プレゼントにももらって嬉しい、あげて喜ばれるの間違いなしです!!
nomonro1.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1344-4db7ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)