プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
新緑のお外ヨガ♪
最高の日和です~
gyoen1.jpg

新宿御苑」都心にありながら、思った以上に美しく素敵なところでした。
代々木公園とちがい、カラスもいない!!
そしてひろいひろい、一時間ではまわりきれません。

どの木々もさすが、明治39年開園の歴史を物語るかのように幹はとても太くエネルギーに満ち溢れ、いきいきと枝葉を伸ばしています。

今日の目的は朝ヨガなので、ゆっくりお散歩はあらためてお弁当でももってきたいと思います。

gyoen.jpg

こちらは風情ある旧新宿門、今は閉鎖されていますが木の看板がいい味だしてます。
gyoen4.jpg

木陰はここちよく、風は爽やかに、土と芝のあたたかさと柔らかさに癒されます。
とってーも心身がゆるんでリフレッシュし、爽快な気持ちにみんなで笑顔でたのしみました。

新月のエネルギーと、太陽のパワーで生命が喜んでる感じです。
gyoen2.jpg

次回は秋に!!

あじさいの美しい季節ですが、雨がふらない、、、っ。
雨は好きではないけれど、作物や花や木々のために恵みの雨をそろそろ、、

gyoen3.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1363-109a3039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)