プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
合宿スタート
いよいよスタート!
小淵沢ウェルネスガーデンはこんなところ

image_20130620140346.jpg

東京は風が強かったけど、こちらは風はなく雨が降ったり止んだりだけど
緑の青さが雨にぬれて美しく、空気の清々しさと木の香りに癒されます。
image_20130620140343.jpg

image_20130620140342.jpg

ウェルネススイーツが嬉しいーっ
米粉のプリン!!
しかし初日からコーヒー欲してるのに葛藤(笑)
image_20130620141429.jpg

いろんな職業のいろんな境遇の人たちがいてワクワクです

日本人の古来からたべてきて体質にあったソウルフード、穀物菜食で元気に、、!
欧米の食べ物をお腹いっぱい食べると、急激にからだをあたため引きしめ、それを打ち消すために甘いものや果物、アルコールを食べたくなる。
それぞれの体質、気質、季節、環境を見極めて適した調理方でめちゃおいしい料理を作りみんなが健康で幸せにいられるようサポートできる自分になりたいです。
image_20130626235554.jpg

image_20130626235556.jpg


コメント
小淵沢!!
ついに合宿スタートなんですね!
小淵沢の写真を見るだけでも身体と心が浄化されるような感じになるので不思議です。ハニマロさんの写真もすてきなんだと思う。応援してます!合宿後のハニマロさんに会うのが楽しみです。
[2013/06/20 23:10] URL | くまとかえる #- [ 編集 ]

No title
素敵なところですね~♪
こちらまで、新鮮な空気が伝わってきます♪
米粉のプリンおいしそうです♪
合宿楽しんできてくださいねv-10
[2013/06/21 00:51] URL | kana #- [ 編集 ]

Re: No title
> ありがとう!
がんばりま〜す。こっちは肌寒いです。
明日は晴れるかなあ?
[2013/06/21 20:15] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]

Re: 小淵沢!!
> こんばんは〜
いよいよなんです〜。やっぱり空気がよくて気持ちいいです。
どんな変化があるのか?
応援ありがとうございます(*^^*)
わたしもドキドキです。来てわかったのですがクッキングプレゼンテーションの試験が、、今からプレッシャーで包丁おとしそう(⌒-⌒; )
[2013/06/21 22:27] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1388-6935beed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)