プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ごはんの美味しさ
ホリスティック医学が普及しているアメリカのクシには、「WAY TO HEALTH PROGRAM」という一週間の集中プログラムがあり医者にも見放された末期がんだったりの人々が駆け込んできており、食べ物を変え治るという前向きな気持ちを最大限引き出すと、一週間で目に見え変わる姿を目の当たりにするそう。
かわらないのは家族に言われ無理やり参加しやる気もなく否定観念をもっている人だそう。
それだけ食と心がからだに密接に影響するんです。

そのためにも、料理はおいしいこと最大事項。
でないとつづかないし、我慢になったら逆効果だから。
ここにきて、でてくるごはんの美味しさに本当に驚きの毎日です。
何処のお店で食べるより素晴らしい!
image_20130620141431.jpg
image_20130620141429.jpg

image_20130621222151.jpg

image_20130621222152.jpg

丁寧にちゃんと作る味のおいしさ、みんなに伝えたいなぁー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1390-4a7e9c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)