プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
paysan(ペイザン)
マクロビオティックの恩師にご挨拶にいったとき、至近にほやほやオープンの緑のかわいい建物をたまたまみつけました。四月に岐阜から移転オープンしたカフェ&ベーカリー「PAYSAN」
岐阜のお店は息子さんに任せて、二ヶ月前に小淵沢の地に移られたそう。


クシには所縁ある、ピタパンなどを卸していたというから引き寄せられて小淵沢の地に来たのでしょうね。
こだわりの原料に、自家製天然酵母、動物性原料や砂糖は一切つかわない頑固なこだわりに石窯で薪で手焼きするパンたち
ハード系のパンの噛むほどに味わい深いおいしさ。
酵母は小淵沢の地の道端にある自然の木苺や木の実などでおこしています。
食事は塩豚グリルなどお肉好きな人には嬉しそうなメニューですが、パンだけの購入も可能です

image_20130704184447.jpg

image_20130704184449.jpg

image_20130704184450.jpg

応援したいお店です!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1415-aa541d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)