プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
アレンジクッキング


今日は調理の集大成
ある材料でそれぞれのグループで思い思いに食べたいものを陰陽バランスと季節やテーマなどを決めて調理。
image_20130707235116.jpg

マクロビオティックの料理を楽しく美味しく作ることで、より多くの人に受け入れて知ってもらうことができる、
私自身も、マクロビオティックにはまったのは美味しいものを食べたとき、これをマクロ仕様でどうアレンジして再現できるか?というのが面白くて、、

学びを深めるほどに、陥りがちなのが頭でかんがえすぎて、良し悪しや心配しすぎで息苦しくなること。
続けるには柔軟性とレパートリーが大切。
病気や不調のときや季節の変わり目のヒーリングな食べ方は必要だが、長いスバンでは現代食に近い見た目や口でも楽しくなることが続けるコツです

こんなに華やかでおいしくたのしく大満足な料理がちゃちゃっと2時間でできちゃうんですよ。
たのしかった〜
image_20130707235117.jpg

おいしく楽しく食べて元気に美しく

コメント
No title
めちゃくちゃおいしそうです~!!!
愛情たっぷり元気チャージできますね♪
またハニマロさんの手料理食べたくなっちゃいました♪懐かしい思い出とともに~♪♪♪
[2013/07/08 08:59] URL | kana #- [ 編集 ]

Re:
>新月の今日、めちゃくちゃ 猛暑だったようですね〜。
東南アジア並みと東京からゆうべきた先生がいってました!
是非遊びにきてください〜!文章にかけない伝えたいことたっくさんある〜^ ^
[2013/07/08 22:43] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1422-c2147573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)