プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Beer Garden
夏の風物詩、ビアガーデン
予約のとれない日本橋三越の屋上ビアガーデンのお誘いに、たまには俗っぽく(あれれ、合宿からかえってきたばかりなのにね~)
image_20130719214550.jpg

なかなか開放的でいい雰囲気、そして広さにびっくり。
雷雨の予報でしたが、二時間はハレおんなとハレオトコたちのパワーでばっちり持ちました。
image_20130719214551.jpg
スーパードライの生と黒生、シャンディガフやシードルなんかも飲み放題
そして何より料理がバイキングで充実。おでん、タイカレー、ローストビーフ、ジャンクチキン、焼おにぎり、焼そばやら多国籍でもずくの天ぷらや、きゅうり漬け、こんにゃくカルパッチョなどベジなメニューもけっこうあって嬉しかったです。
スイカやマンゴープリンなどデザートも多種。
人気に納得な品揃え、、、

なのでひさしぶりに丸の内系のフレッシュ、パリッとしたサラリーマンやOLさんたちをいっぱーい見た気がする。
渋谷とはちがうわ~(笑)

お月様もみえたよ。
image_20130719214553.jpg

楽しかったです。
しかし、ひさしぶりのマクロビじゃない食べ物はやはり塩分が強いらしく帰ってから喉がかわくかわく。
色々と学びです。

でもこの開放感、またいきたい。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1452-da24eb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)