プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
肩甲骨ダイエット
肩甲骨ダイエット
今まで肩こり以外では重要視されていなかった、肩甲骨。
背中のあいたドレスの後ろ姿が、天使の羽根のようなきれいな肩甲骨の人をみると、同性でもうっとり見惚れてしまいます。
男性の肩甲骨まわりの筋肉の美しさも惹かれますよね。
って考えると、肩甲骨ってかなり重要

kenkoktsu.jpg


実は、おなかぽっこりや姿勢の悪さは肩甲骨周辺の筋肉が固まってはり付いて機能していないことが原因。朝5分の肩甲骨を動かしてほぐして柔らかくする簡単体操を続けることでくびれにバストUP、姿勢もよくなり見た目年齢も5歳若返るのだそう。

この「前島式肩甲骨ウキウキダイエット
この本の著者である整体師の前島先生は、なんと私の修了した沖ヨガのインストラクター養成コース卒業の後輩(?!)、先に受けたってだけですが、、

なので、日常にだれもが出来て気持ちいいほぐしの極意と効率的な体操がいっぱいつまっています。
とってもわかりやすくてオススメです



おまけの肩甲骨ダイエットNEVERまとめ
スポンサーサイト

コメント
No title
肩甲骨、私も一番こりやすい場所です~!
さすが!!!後輩さんなんですね~♪
「頭しぼり&リンパつぼで小顔になる」の本で前島先生よく登場されていたので、実物映像みれて、嬉しかったです~♪
肩甲骨動かします~!
[2013/07/25 16:42] URL | かな♪ #- [ 編集 ]

Re: No title
> 肩甲骨ばかりはなかなか手が届かないから凝りやすいですよね~。
特にお子さん抱っこするママは堅くなりやすい。
肩甲骨いっぱい動かして美しくなろうね!
あ、先に養成コース受けたってだけで、失礼でおこがましいこといいました(笑)
[2013/07/25 22:11] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1464-8f357cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)