プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
夢一夜
image_20130727223149.jpg

夏の風物詩、花火

そしてなかでも規模が半端ない、過去最多の22500発!!
にほんの夏を彩る盛大さ。
image_20130727223150.jpg

うーん、夕暮れ時分はいいかんじ
image_20130727223151.jpg

移りゆく空を眺めるのも高層階ならでは、、いいかんじです。

が、あれあれ、だんだん霞んでいき、花火より雷さまが勢いをまして、、
image_20130727223153.jpg

ま、飲んでたべるか!!
@同級生宅。

友達だんな「どれどれ、、マドンナも食べてるやつか?」
わたし:「そうそう、トムクルーズもグゥイネスもね!あの肉体はマクロビの食事からできてるんだよ」
友達だんな:「そうなんだ、、、う、うまい!!」
わたし:にんまり(^_^)

デザートにつくっていった栗入り抹茶あずき水ようかんも大人気でした。
image_20130727223155.jpg

花火師さん、お疲れさまです
屋形船や遠くから浴衣で見に行った人たち、、無事だったかな?

儚さ故に美しい花火はさらに価値を高めたかな。
もうちょっと、、もっと、、

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1469-c6db66df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)