プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
美びん冷麺
地震警報は誤報で本当に安堵しました。
すぐに奈良の友達に連絡がとれてほっとした~。

連日あついです

ランチの時間帯にはインドカレーやさんに行列ができていました。
だれしも暑いと唐辛子の陰性で自然に身体の熱を放出し、発汗で毛穴を開きたくなるものなのですね。

毎日四時ごろの甘い野菜のスープ、ちゃんと続けているので血糖値がさがらないらしく”おなかすいたー”とドカ食いや、甘いものをがしがし食べたくなるっていうのが本当になくなっています。
image_2013080820030661b.jpg


【今日のごはん】
動物性なし、うつくしくなる美びん冷麺、なり。

さわやかな辛味と酸味、食欲がすすみます。

*トッピング
ズッキーニの甘酒醤油グリル
エリンギの塩麹酒蒸し
胡瓜
みょうが
大葉
プチトマト

*たれ
コチュジャン
豆板醤
しょうゆ
甘酒
りんご酢
バルサミコ酢
りんごジュース
ごま油
炒りごま

あ、キムチ乗せ忘れた。
image_201308082108346eb.jpg

コレ、ナチュラルハウスオリジナルの、動物性なし、化学調味料、添加物なしのキムチです♪
おいしいですよ~

植物性のいい乳酸菌たっぷりの発酵食品のキムチは腸をきれいに免疫を上げてくれますよ。
夏バテ防止♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1493-9d0cba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)