プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
祝・同窓会!
image_201308102229207f0.jpg

クシマクロビオティック・インスティテュートのレベル2合宿の濃密な三週間から一ヶ月
なんだかずいぶん前のことみたいに思える。
近況報告と納涼を兼ねて同窓会です。
@大塚の「リトルヘブン」さん

これはパティシエのKちゃんが夜なべして作ってきてくれたサプライズケーキ!!
感激〜

お任せコースどれも美味しくてみんな大満足!
3500円でこのボリューム!見事なお料理ありがとうございます^ ^

image_201308102228357e3.jpg
image_20130810222836205.jpg
image_20130810222838c2c.jpg

image_20130810222840b52.jpg

image_2013081022284117b.jpg
image_20130810222859ba8.jpg
image_20130810222900da0.jpg
image_201308102229053b0.jpg
image_20130810222902dfe.jpg
image_2013081022290358d.jpg

そしてなぜか料理教室でもないのに三角巾な集団(笑)パチリ
わたしのプチプレゼントの三角巾、それぞれが"らしい"柄を選んで喜んでくれました〜(^.^)

image_20130810223007de9.jpg

おいしいごはんにゆったりな空間でなごやかに、
楽しい夜は話が尽きませんでした。
”来週北海道に引っ越すの”とか、”善し悪しを裁いてる自分から距離をおくため、一度脱マクロビすることにした”とか、まぁみんなアグレッシブで突飛だったりする。
それぞれのステージでそれぞれが活躍して、そしてつながっていけるって素敵。
みんな社会貢献と幸せにがんばろう♪

今回参加できなかった遠方のみんな、また集まろうね〜^_−☆

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1496-ba0a12a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)