プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
リニューアル♪
image_20130818154013644.jpg

一緒に会社でがんばってくれてるMYスマホショルダーのチェーンが切れちゃったので、Kちゃんにリメイクとパワー入れをオーダー♪
いつもど真ん中、ストライクなの

生成りの刺繍つきのケースは先日、カルトナージュと刺繍の先生が作ってプレゼントしてくださったもの。
繊細な女子力UPしそうな涼しげな麻素材にシフォンの薔薇にぴったりなフローライトが涼しげチェーン。ヒーリング効果も高く、精神力を高めて希望と勇気を与えてくれる石です。

気分にあわせて付け替え、洋服とコーディネイトも楽しみです♪


そしてKちゃんママ特製、夏バテ防止の”青しそジュース”もいただきました。
赤シソのは好きでのんでいたけれど、青シソは初めて!
青シソはよくお刺身などに添えられているように、腸を助け、夏バテ防止、疲労回復や殺菌効果もあるのでこの季節にはぴったり。アンチエイジング効果もあります♪

さわやかでめちゃおいしい、夏にぴったり♪
そして、驚きのマッチング、豆乳に混ぜるとおいしいよ~と言われて試したら、はまった。
image_20130818214949d7b.jpg

自分でも作ってみたぃな。
青しそ酵素ってのもいいかも♪

コメント
No title
ストライクだなんて、嬉しいです~♪♪♪
ヤッター♪♪♪
青シソは、こんな栄養効果があったんですね~♪♪♪
豆乳割きにいってもらえて、よかったです~♪はまりますよね~♪
[2013/08/20 09:21] URL | kana #- [ 編集 ]

love
涼しげアクセントに一新、とっても素敵です〜。
さっすが!ありがとう^ - ^
今、物凄い雷雨、、夏の終わりの警告かしら?
[2013/08/21 22:43] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1511-8829480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)