プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
自然派ダイニングアレイズ
image_201308292322496e0.jpg

友達のSOSで話きいて~という呼び出しで急遽寄り道。
心身弱って疲れている彼女のために、すこしでも栄養がついてほっとする場とエネルギーの沸くおいしい食べ物を
と、カーポラヴォーロにいこうと思ったら、満席。
馬場という街がら、ラーメン屋とかは沢山あれど、なかなかゆっくりお話できそうでからだにいいものが食べれるところって見つからないものです。

が、駅からすぐにみつけました。
自然派ダイニング「アレイズ
おそるおそる入ると、なにやらアフリカンな内装、、、
見れば、マクロビオティックセラピスト(?ってなんだ?と思ったけど、よしとしよう)監修の言葉。

からだに嬉しい食材で、気分リフレッシュ!
明日の自分に無理をさせない楽しいお食事。。。。

いいキャッチです。
元気になるかな?

席はひろびろ、個室のようにカーテン仕切りもあり、店内もゆったりです。

AKBサラダ
image_201308292322501fc.jpg

image_201308292322533b9.jpg

image_20130829232254955.jpg

お肉が食べたい人も、そうでない人も共存でたのしめる、気軽に寄れるお店ですよ!

ちょっと元気取り戻してくれた、、
聞いてもらうことで自分の気持ちを消化する、、時間はかかるけどね、自分を責めるのはよそう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1531-03760449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)