fc2ブログ
プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
おばバカ
image_20130901211914078.jpg

生まれて一週間たたない、のにこんなにぱっちり二重のお目め、
鼻筋のとおった高いお鼻
耳たぶもりっぱだし、おとなしいいい子!!

美男子~♪
マクロビオティックの観点でみれば、本来はお母さんの血液という動物性100%で子宮内で成長した真っ赤でちっちゃくってぎゅーって手をにぎって、体温も高く猿みたいなとっても陽性なものが赤ちゃん。
でもこの子は目も大きく成長も早く大人っぽいからきっと陰性なんだろうな、、なんてこともちょっぴり気になりつつ、、元気にたくましい男子になってねと願う。

それにしても赤ちゃんってなんてちっちゃくってカワイイんだろう。
おばバカです
スポンサーサイト




コメント
No title
めちゃかわいいです~!!!
イケメン君ですね~♪
絶対モテモテ間違いなしです~♪♪♪
一週間でこんなくっきりはっきり顔なんでビックリです~♪かわいすぎますー♪
クンクン赤ちゃんの匂いかぎたいです(笑)
[2013/09/06 21:04] URL | kana #- [ 編集 ]

Re: No title
> ありがとう!!
うまれたて赤ちゃんってまだ手足も細くて、声もやさしくて、久しぶりの感動でした!
神秘ですね。
あっという間に成長するんだろうけど、たくさん汚染された現代、強く育って欲しいです。
[2013/09/07 00:04] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1536-84bea1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)