プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
cruisng


image_20130914220437329.jpg

仕事ですが、、人生初のクルーザーでの東京湾一周!
夢の島マリーナより出港。講師でもあるプロの方の運転だから尚更心地よい。

船内もラグジュアリー。
image_20130914220438ed6.jpg

大型な船のバンティアンやシンフォニーでの周遊は何度か経験していたので、こんなエキサイティングな気持ちになるとは、、ここ数年で一番の刺激的な爽快さでした。
狭い狭いゴミゴミ人や渋滞の東京も、海がこんなに近く独り占め、かっ飛ばし放題!
スピード、景色、海風、すべてが心地よい。
今まで、酔いそうと、断ってきたのが人生損してたなぁって後悔するくらい仕事忘れてはしゃいじゃいました(^O^)

雨の予報も外れ、2020年のオリンピック決定を記念して東京タワーもレインボーブリッジもオリンピックカラーにライトアップされているという好条件な景観、月も綺麗でロマンチック。
写真ってなかなか肉眼のようにお伝えできないから残念です。
image_201309142204406b5.jpg

image_20130914220443c67.jpg

image_201309152115534d7.jpg

image_20130914220508613.jpg

こんなところで素敵な人に、口説かれたらみんな落ちるでしょ?(笑)

クルーザーは免許をもっている人がいれば運転自由、飲酒もオッケーということも驚きです。

みなさんも是非チャンスあれば乗ってみてください。
絶対また乗りたい!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1556-fbec004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)