プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ベジイージー
マクロビマウスさんの記事で、駒場に有機野菜を置いたカフェができたと情報GET!
台風一過で風がここちよかったので少し足を伸ばして「ベジイージー」にランチにGO!

ランチははカレーか本日の丼のみ

店内には産地の書かれた有機野菜かならんでいます。
物販もあり。
image_20130917193131d44.jpg

image_20130917193132ce3.jpg

スパイシーなカレーにはかぼちゃやさつまいもが。
おいしい、けどサラダがついてたら嬉しいなあ。800円は割高感が。
image_20130917193136058.jpg

食後にはスムージー
りんご、にんじん、小松菜、しょうが、豆乳がはいっているそう。
低速ジューサーでつくるそうでかなり繊維がのこり、噛みながら飲むので満腹感がありからだに良さげ。
酵素チャージできたかな?
image_20130917193134bc2.jpg

かわいいお店なので、ランチメニューやスイーツなどもあるといいなー。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1562-7e273c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)