プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
かぼちゃ、くり
稲刈り真っ盛りの明野にきました。
リゾナーレはハロウィンデコで華やいでます!
image_20130921214659fdb.jpg

栗の実りも秋
image_2013092121470027b.jpg

キッチンオハナで遅めのランチ♪
image_20130921214658d34.jpg

繊細なソースのひとつひとつまで奥深い、感動とサブライズがたえないお料理で毎回たのしませてくださるマクロビパパさん!その探究心と細やかなセンスにはいつも脱帽です。
こういう手抜きのない身も心も満たされる料理を作れるようになりたいな、
勉強になります。
image_201309212147018a3.jpg

わたしが来るからとっておいたよー!!なんて泣かせることいわれちゃった(笑)
たぶん二度とたべられないほおずきのアイス。上品な芳香と甘酸っぱい爽やかな味、素晴らしい!
image_20130921220347f51.jpg


かぼちゃのプリン、甘麹アイス添え?
image_20130921214704340.jpg
おいしかったし、古民家の通り抜ける風の居心地のよさにゴロンしたくなりました。
やっぱり秋は栗、かぼちゃ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1571-8bb32c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)