プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.

器とお料理
由比ヶ浜の海〜
20130928192928b36.jpg

夏に海みてなかったからな。
いいですね。秋の海。


今日はクシのレベル2の講師もされていた鎌倉のWHOLE FOODS STUDIOでの器とお料理を楽しむ会に。
マクロビオティックのお料理は器によって相互に引き立てあうし、いいエネルギーの手作りの器のよさにとても惹かれるこのごろ、、どんなコラボレーションが楽しみに古民家のスタジオにいってきました。

201309281929310ff.jpg
at home worksの林彩子さん、とてもきらきら明るいかわいい方でした。
みると重そうですが、使い手のこと、毎日使いたくなる器をとの思いで考えられた器たちはとても使いやすく絵になります。
作品への熱意と思いが真摯に伝わるお話しも色々伺えました。
全部ほしくなるぅ。
この先生の陶芸教室もいきたいな〜。
201309281929302a6.jpg

天野先生のお料理、栗ご飯にはじまり、うつくしい紫芋のスープなど、どれもとってもおいしく、たのしい会でした。
20130928192933b87.jpg

あー、おもてなし、古民家いいなぁ。
鎌倉はやっぱりいいところです〜。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1589-40eac197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
