プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
わらぴよ食堂
アップが遅くなりました、、、が

清泉寮でも売ってるドライベシや絶品コーン茶の『わらぴよ食堂』さんにいってきました。
image_201309222033008b1.jpg

かわいい、あったかい店づくりです。
とてもいい感じの男性お二人で営まれているほんわか食堂。上がりのたたみの席、テーブル席、カウンターキッチンや物販もいいかんじで和みます。
image_20130922203300a31.jpg

天草のあおさたっぷりの絶品スープ、うま!!
image_20130922203302f1c.jpg

季節野菜の揚げ浸し、もろみ味噌豆腐、もずく酢などなど、どれもお野菜のおいしさ、甘さに大満足。土鍋炊きのご飯もおいしい。
image_20130922203304502.jpg

なつかしーい銀のボットにはいったお野菜ゴロゴロ本格カレーも最高でした
image_201309222107038c7.jpg

ランチ1100円、天然のヤマメや岩魚のはいったA定食もとても美味しそうでしたよ。

有機無農薬野菜がなんと100円から、いや〜全部買って帰りたい!!
かぼちゃだって200円!トウモロコシは50円!!
image_20130922203305bd4.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1591-2790d1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)