プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ベジタブルバーガー復活!


去年販売終了になり残念におもってた、フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガーがさらに美味しくなって復活!!
やったぁぁ。

チェーン店のファーストフードで唯一のこのバーガー、選択肢のひとつに存在してくれるととっても有難いと思うベジタリアンやマクロビアンも多いはず。

マッシュルームは椎茸にバルサミコと赤ワインを煮詰めたソースがよくあいます。
20131002185245124.jpg


男性やもっとがっつり食べたい時は、ビーンズのオートミールとお豆のハンバーグみたいなパテはボリュームも栄養も満点、オススメです。
廃盤にならないで〜。

しかしハンバーガー100円の昨今、480円は普通の人には割高に感じちゃうんだろうなぁ。
きょうも結石も動物性食品が原因するとかかれてた。
だから、ミンチのお肉よりこっちでしょ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1597-c0920a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)